

てけとーばとん!

眠いです・・・
なのでかなりてけとーですw

ラテールでトキメキ22問バトンバトン

Q1 こんにちわ  よろしくお願いします
A1 ちゃおす!
Q2 早速質問いきますよー
A2 しょうがないなー
Q3 ゲーム内で使っている名前よろしければ教えてください
A3 くろふぃなです
Q4 鯖はどっちですか?
A4 るびー!
Q5 職業はなんですか? ちなみによければLvも・・・
A5 マジシャンでLVは日々変動中でs
Q6 友達はいますか?
A6 いません!・・・寂しいです;w;
Q7 何時頃ログインしてますか?
A7 21時から24時までかなー
Q8 ギルドは加入してますか?
A8 してるよん!
Q9 最近の調子はどうです?
A9 眠くて・・・
Q10 ラテールに足りないものってなんですかね?
A10 ギルド戦!
Q11 その理由教えてくれます?
A11 みんなで協力して盛り上がれるじゃん?
Q12 一人でじっくりやるほうですか?それとも皆で楽しく?
A12 みんなでワイワイ!
Q13 皆でやる人はしゃべるほうですか?
A13 シャイなので喋れません・・・
Q14 一人でじっくりの人は何時間くらい続けます?
A14 1分
Q15 パーティー組んでもソロでやっても何時間くらいつづけて狩します?
A15 PTなら心が折れないまで ソロなら1分・・っていってるじゃん!
Q16 30lv付近からってことから考えてどこで狩します?
A16 質問の意味が・・・
Q17 装備は購入するほう? 自分で作るorグレードアップするほうですか?
A17 つい購入しちゃうんだよ☆
Q18 最後転職について聞きますね   転職済のひとは該当になんか書いてくださるとうれしいです
A18 あ、はい
Q19 マジの人はソーサラー?アティ? レンジャーの人はガンスリ?それともトレジャー?
A19 ソーサラ!
Q20 ファイターの人はウォーロード?ブレイダー? シールダーの人はテンプルナイト?モンク?
A20 ブレイダーだよ!
Q21 転職決めてない人はどうなんですか?
A21 ニートじゃん・・・
Q22 よっしゃ終了。 最後までありがとー
A22 あ、はい 眠いのでてけとーですw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

くろえ

Author:くろえ
名前:くろえ
年齢:○○才
趣味:音楽鑑賞

キャラ紹介:FEZ
サーバー:Ether  国:ゲブランド帝国    キャラ名:        

 xクロエx 
 xククリx     

 xクレアx  etc
                                                    
  サーバー:zayin   国:ネツァワル     
キャラ名: 

 ぽん・で・がおー

 xクロエx  etc
                    
キャラ紹介:ラテール
サーバー:ルビー
キャラ名:

 くろふぃな 

 くろえ♪

 くろりぃ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
