

バトンバトン!

オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン

Q1 オンラインゲーム上でのHNは?
A1 くろえです!
Q2 現在プレイ中のゲームはなんですか?
A2 FEZ・ラテール・アラド戦記
Q3 過去にプレイしたオンラインゲームはありますか?
A3 いろんなのしてすぐやめて・・・その繰り返しです!
Q4 オンラインゲームのプレイ歴は何年何ヶ月何日何時間何分何秒?(大まかに)
A4 大まかだと4年?
Q5 これは面白い!と思うオンラインゲームはありますか?オススメを熱く語って下さい!
A5 FEZ:プレイヤースキルが必要で、慣れれば慣れるほど楽しい! 協力できたときは・・・!
Q6 逆にこれはクソゲー!と思うオンラインゲームはありますか?これも熱く語って下さい!
A6 なにか忘れましたが、インスコさえできなかった・・・クソゲーでしたw
Q7 オンラインゲームでは課金派ですか?それともフリー派?
A7 もちろんふr・・・課金です!
Q8 オンラインゲームプレイのきっかけは?
A8 暇人だったので・・・!
Q9 選ぶゲームの種類(RPGやアクションなど)は何が多いですか?
A9 幅広いです。
Q10 プレイ場所は自宅?それともネットカフェ?こっそり会社とか…(おっと)
A10 自宅じゃないと落ち着いてできないっす
Q11 だいたいプレイ時間はどれぐらい?また週に何回プレイしますか?
A11 平日は2時間。休日は6時間ぐらいかな 週に6,7回プレイ・・・ほぼ毎日です!
Q12 プレイ選択キャラは主に男性?女性?それとも…動物系?理由もあればどぞ
A12 ♀キャラが大体ですねぇ・・・服のデザインとかいいのでw
Q13 キャラクターを作成の時名前を決めるのにどれぐらい時間かけますか?
A13 「この名前は使われてます」と出て、ずっと悩んでます。
Q14 よく選ぶ職業ってありますか?なーんか偏ってるんだよなぁ~って思ったらぜひ!
A14 魔法職! 近接職苦手です;w;
Q15 顔文字とか『w』とか略語などは最初理解できましたか?
A15 草はやしてるのかなと思ったのは内緒
Q16 ゲームプレイ中でわからないことがありました!ネットで調べます?それとも道行く人に聞きますか?
A16 wiki片手にプレイです! シャイなので聞けません///
Q17 ゲームを終了してログオフへ…率直な感想をどうぞ!
A17 ニートがうらやましいです。
Q18 プレイしている上級者の方へなにかメッセージを~♪
A18 もっと優しくしてください!
Q19 同じく、これからプレイしようとする初心者の人にもメッセージを~♪
A19 手取り足取り教えますw
Q20 最後に何か一言。または雄叫びでもOKですよ♪
A20 初日記の次の日記でバトンはいいのでしょうか・・・w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

早速バトンをしてみました・・!
こういうバトンって好きなのですw

でも面白い解答できないので;w;

コメント

Secret

プロフィール

くろえ

Author:くろえ
名前:くろえ
年齢:○○才
趣味:音楽鑑賞

キャラ紹介:FEZ
サーバー:Ether  国:ゲブランド帝国    キャラ名:        

 xクロエx 
 xククリx     

 xクレアx  etc
                                                    
  サーバー:zayin   国:ネツァワル     
キャラ名: 

 ぽん・で・がおー

 xクロエx  etc
                    
キャラ紹介:ラテール
サーバー:ルビー
キャラ名:

 くろふぃな 

 くろえ♪

 くろりぃ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
